記事詳細ページ

あつめて楽しい!「スタンプビンゴ」がスタート

あつめて楽しい!「スタンプビンゴ」がスタート:画像

体験学習スタンプカードがリニューアル!

4月から「にしぬまたスタンプビンゴ」が始まりました。

 

来園や体験学習、イベント参加に応じでスタンプを押します。

スタンプがタテ・ヨコ・ナナメにそろえばビンゴ!

1ビンゴ、2ビンゴ、3ビンゴ、コンプリートでプレゼントがあります。

 

今月は、1回あそびに来るだけで、スタンプ1個。

体験をすると、さらに1個。

4月だけで最大13個のスタンプをためることができます。

 

毎月24日は、にしぬまたの日。

おたすけスタンプデーとして、さらに、スタンプ1個プレゼント。

今月24日は日曜日なので、あそびに来るにはぴったり!

 

スタンプビンゴの用紙は、ぬまりん館の受付で配布しています。

裏面は、イベントガイドにもなっています。今年度開催する27のイベントが載っています。

 

スタンプビンゴで、楽しさアップ↑↑

今年度も西沼田遺跡公園をよろしくおねがいします! みんな、あそびにきてね♪

 

※これまでの体験スタンプカードは、引き続き利用できます。ビンゴカードと併用できます。

※5月以降のおたすけスタンプデーは、 期日が過ぎてしまったマスにスタンプを ひとつプレゼントします。(空いているマスの状況によって押せない場合もあります)

2022.04.03:[お知らせ]
PAGE TOP

Access 349,278pv (2021.03.06〜) Today 84pv Yesterday 238pv